人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ-(有)和泉明治園 MEIJIEN 和泉 光浩

imag080.exblog.jp ブログトップ

アイマグ12月29日19:30FM愛媛

皆様、ご無沙汰しております!!

一気に寒くなり植物達も暖房のきいた温室でのんびりしている

今日この頃(^o^)/皆様いかがお過ごしでしょうか?

風邪がはやっているようなので気をつけてください!!



今日はアイマグブロガーの井坂 彰さんが自身のラジオ番組の取材でMEIJIENを取材しに

来てくれました~!!!!

楽しい取材になりました!!初のラジオ出演となります!!
アイマグ12月29日19:30FM愛媛_a0256599_16261580.jpg


12月29日19:30~FM愛媛
ニンジニアネットワーク NEXT  HEROS  from EHIME

年末の大変お忙しい時間とは思いますが、お時間ある方是非聞いてみてくださいね♪

井坂さん、FM愛媛さん、どうもありがとうございました!!
by imag0800 | 2012-12-13 16:27

(有)和泉明治園 MEIJIEN 専務 店主 和泉 光浩

3年前に家業の和泉明治園を継ぐために12年住んでいた名古屋から戻り、日々修行中です!!
2011年の4月に観葉植物を専門に扱うお店、MEIJIEN をOPENさせていただきました!!
宜しくお願いします!!


by imag0800
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite