人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ-(有)和泉明治園 MEIJIEN 和泉 光浩

imag080.exblog.jp ブログトップ

風のレストラン

先日FBでアップさせていただいた今治の風のレストラン!!
店内のからの景色は抜群!!
モーニングも御馳走になりましたが、おいしかったですよ~!!ボリュームも抜群!!


風のレストラン_a0256599_2128099.jpg


風のレストラン_a0256599_211912100.jpg

風のレストラン_a0256599_21283128.jpg


しまなみ海道のサイクリングのスタート地点!?なんでしょうか?

土曜日ということもあって、賑わってました!!今度是非自転車乗りにも行きたい場所です!!

風のレストラン_a0256599_21203199.jpg


建物の中にある  風のレストランへ植物のリースで納品してきました!!

風のレストラン_a0256599_21213434.jpg
風のレストラン_a0256599_21214760.jpg


まずはアルテシマゴム、春から自社で仕上げたぷりぷりちゃん、ようやく表舞台に(^O^)/

風のレストラン_a0256599_21225412.jpg


続いて・・・ブラキキトン


風のレストラン_a0256599_21241223.jpg


曲がり方がユニークなベンガルゴム


風のレストラン_a0256599_21244519.jpg


店の入り口には、ポリシャス・サッフルチコーサ、(台湾もみじ)

オシャレな店内に、癒しの緑が入ってさらにいい感じになったでしょ~!!!!!!


やっぱり植物はいいもんだ♪♪♪
by imag0800 | 2012-11-07 21:30

(有)和泉明治園 MEIJIEN 専務 店主 和泉 光浩

3年前に家業の和泉明治園を継ぐために12年住んでいた名古屋から戻り、日々修行中です!!
2011年の4月に観葉植物を専門に扱うお店、MEIJIEN をOPENさせていただきました!!
宜しくお願いします!!


by imag0800
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite