人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ-(有)和泉明治園 MEIJIEN 和泉 光浩

imag080.exblog.jp ブログトップ

とーきょーにて・・・


先日、東京に行ってきました!!

まー人の多いこと多いこと・・・(;一_一)

地下鉄の乗り換えに悪戦苦闘しながら今回は色々な駅を散策したりしてました!!

今回の地下鉄で一番強く感じたのは駅内での徒歩の移動の際に全く人の流れに合わせて歩くことが出来ず

これでもか!?というくらい人様に、衝突しまくり!!なじめない・・・・・

次回はもうちょっとなんか工夫して歩いてみます・・・

とーきょーにて・・・_a0256599_145408.jpg

とーきょーにて・・・_a0256599_1493618.jpg

とーきょーにて・・・_a0256599_1495847.jpg


東京はどこ歩いていてもかっこいい木が植えてあるんですよね~!!!

今回の東京の一番の目的は陶器鉢の展示会なんです!!
写真撮影ほとんどダメらしいのであまり写真撮ってませんが・・・
これは写真オッケーだったので一枚

とーきょーにて・・・_a0256599_1482311.jpg

素敵に展示してあるんですよね~・・・・

MEIJIENには今月末から徐々に今回の注文した商品が入ってくる予定です!!

だからって、九月下旬まで来ないとかやめてくださいね(;一_一)
by imag0800 | 2012-09-09 14:19

(有)和泉明治園 MEIJIEN 専務 店主 和泉 光浩

3年前に家業の和泉明治園を継ぐために12年住んでいた名古屋から戻り、日々修行中です!!
2011年の4月に観葉植物を専門に扱うお店、MEIJIEN をOPENさせていただきました!!
宜しくお願いします!!


by imag0800
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite