人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ-(有)和泉明治園 MEIJIEN 和泉 光浩

imag080.exblog.jp ブログトップ

大物と盆休み

今日の雨に、ほっとした店主です。

街路樹たちも大喜びだったと思います!!松山はお祭りが開催されてるようで中心部は大賑わいのようです!!


先日、宮崎から仕入れた大物を植え込みに行ってきました!!

大物と盆休み_a0256599_1647424.jpg


悔しいのですが重すぎてユニックで(゜o゜)人力で試みたんですがちょっと無理でした・・・


大物と盆休み_a0256599_16473994.jpg

希少なダピトザミア?そんな名前!!しかもこのでかさはかなりやばいです!!

もちろん僕も初めてみましたが、いかしてましたわ(^o^)/

大物と盆休み_a0256599_16494962.jpg


この二つを並べて植えましたが、いやはや、もう目立つ目立つお施主さんも大満足でした!!

うらやましいお庭でした!!

大物と盆休み_a0256599_16511463.jpg


からの、仲良しな今治のお花屋さんにも納品!!かっこよすぎて、オーナーも大満足!!

あと一株MEIJIEN用の特大があるのですが、いまだトラックの上・・・・

早く植えたいのですが、スペースがない・・・



お盆休みですが、12日~18日まで連休させていただきます(^o^)/

どうぞ宜しくお願いします!!
by imag0800 | 2012-08-11 16:56

(有)和泉明治園 MEIJIEN 専務 店主 和泉 光浩

3年前に家業の和泉明治園を継ぐために12年住んでいた名古屋から戻り、日々修行中です!!
2011年の4月に観葉植物を専門に扱うお店、MEIJIEN をOPENさせていただきました!!
宜しくお願いします!!


by imag0800
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite