人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ-(有)和泉明治園 MEIJIEN 和泉 光浩

imag080.exblog.jp ブログトップ

オールドルーキー

こと、平田ちゃんのお店に植物のメンテナンスに行ってきました!!


今日は寒すぎるので温室の植物達は外に出さずリースしている植物達のメンテナンス

中心に回りました!!

オールドルーキー_a0256599_19384640.jpg


相変わらずピンピンしてる植物達・・・

いいメンテナンスが出来てるわ~!!

と自己満!!

3年間、毎日植物達を観ているので調子が悪いかどうかは一目瞭然!!



帰り道に発見したおしゃれ植物
オールドルーキー_a0256599_1945667.jpg



そう言わずと知れたPISTOLさん・・・

もちろんうちから購入していただいております!!

こちらも調子よさそうでした!!



みなさんお部屋に植物を置いてみませんか?
by imag0800 | 2012-02-02 19:47

(有)和泉明治園 MEIJIEN 専務 店主 和泉 光浩

3年前に家業の和泉明治園を継ぐために12年住んでいた名古屋から戻り、日々修行中です!!
2011年の4月に観葉植物を専門に扱うお店、MEIJIEN をOPENさせていただきました!!
宜しくお願いします!!


by imag0800
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite