人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ-(有)和泉明治園 MEIJIEN 和泉 光浩

imag080.exblog.jp ブログトップ

晴れ!

いい天気ですね~!!久々にバッチリ太陽ですね!!

晴れ!_a0256599_1351036.jpg


こんな日はうちの店内はぽかぽかになり、睡魔が襲ってきます・・・

眠くなるので更新してます・・・(笑)

店内はエアコンなしでも20度以上いになります!!

まるで温室!!

店舗の設計のときに建築家の同級生に明るくあったかい店と注文してたのでばっちりです!!
晴れ!_a0256599_13541724.jpg


こんな日は外に出て体を動かさなきゃと思います!!

ので、夕方からフットサルをしに行きます!!

晴れ!_a0256599_13554097.jpg


個性派の植物達が喜ぶ天気になりました!!

みなさんお部屋に緑はありますか?
by imag0800 | 2012-01-29 13:57

(有)和泉明治園 MEIJIEN 専務 店主 和泉 光浩

3年前に家業の和泉明治園を継ぐために12年住んでいた名古屋から戻り、日々修行中です!!
2011年の4月に観葉植物を専門に扱うお店、MEIJIEN をOPENさせていただきました!!
宜しくお願いします!!


by imag0800
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite