アイマグブログ-(有)和泉明治園 MEIJIEN 和泉 光浩

imag080.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久々の緊張感

昨日、フットサルの大会に出場するために香川へ行ってまいりました。

メンバーはベテランを中心に(30代半ば)

男女混合のミックス大会に出場。

久々の試合で、いい緊張感の中、プレーできて興奮しました。


a0256599_1103461.jpg



出るからには優勝を目指しましたが・・・・


結果は準決勝でPK戦で敗退。

続く三位決定戦も敗れ、4位。

キーパーをした私ですが、女性に得点されるのは本当に悔しい。。。。。。



次回二月に行われる決勝大会には出場できるので、リベンジですね。



今日から三日間続くであろう筋肉痛。

頑張って耐え抜こうと思う、月曜日です。

会場、施設の皆様お世話になりました!!




ご一緒いただいたメンバーの皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。

次回もよろしくお願いします!!!!
[PR]
by imag0800 | 2014-11-17 11:06
line

(有)和泉明治園 MEIJIEN 専務 店主 和泉 光浩

3年前に家業の和泉明治園を継ぐために12年住んでいた名古屋から戻り、日々修行中です!!
2011年の4月に観葉植物を専門に扱うお店、MEIJIEN をOPENさせていただきました!!
宜しくお願いします!!


by imag0800
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite