アイマグブログ-(有)和泉明治園 MEIJIEN 和泉 光浩

imag080.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

刺激的な夜♪

 

先輩に誘われプロレス観戦へ!!!


a0256599_14454387.jpg


大日本プロレス  蛍光灯デスマッチ・・・


恐ろしい。。。。。。。。。


リングの床には割れた蛍光灯の破片が大量に。。。。。。。。

そこに背中から倒されたり。。。。    割れた先でおでこを切られたり。。。。。

ラジバンダリ。。。。。。

a0256599_14484865.jpg


先輩の高校時代の後輩 関本大介選手とみんなで記念写真♪
みんなでオソロのTシャツゲット。


終了後、一緒にご飯をたべに行きました!!

上腕二頭筋回り52㎝。。。。。。。

a0256599_14511759.jpg


世間では僕も太いほうではありますが、この差。。。。。

腕相撲も全く歯が立たずw そりゃそうだ!!!(*´з`)


もちろん裸で逆水平を貰ったことは言うまでもない!!!目が覚めましたw


なかなか観戦機会の少ないプロレスですが、行ったら相当楽しいですよ!!

機会があれば皆さんもぜひ行ってみてください!!

興奮します!!
[PR]
by imag0800 | 2014-06-23 14:55
line

(有)和泉明治園 MEIJIEN 専務 店主 和泉 光浩

3年前に家業の和泉明治園を継ぐために12年住んでいた名古屋から戻り、日々修行中です!!
2011年の4月に観葉植物を専門に扱うお店、MEIJIEN をOPENさせていただきました!!
宜しくお願いします!!


by imag0800
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite