アイマグブログ-(有)和泉明治園 MEIJIEN 和泉 光浩

imag080.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

BBQ

a0256599_13474697.jpg

先日、レインボーハイランドにてバーベキューをしました(´ω`)

贅沢にも鮑、ホタテ、サザエを堪能し

a0256599_13505243.jpg

a0256599_13511210.jpg

鰹を藁でアブってタタキにしたりと!美味しいものを堪能しました♪


a0256599_1353616.jpg

最後に地鶏をアブって堪能しました!

先輩方ありがとうございました♪
[PR]
by imag0800 | 2014-05-27 13:46

背番号8

気温上昇、いい季節になりましたね!!

温室の植物への水やりが大変な時期になりました!!


先日、愛媛FC対ジュビロ磐田の試合を観戦しに行きました!!


名門クラブが愛媛にやってくるということで観客もたくさんでした!!

a0256599_11424872.jpg


結果は0-1と残念ながら負けてしまいましたが、いい試合でした!!


そんな愛媛FCのキャプテン 背番号8 吉村圭司選手
a0256599_1145119.jpg


彼とは高校、大学と同じチームで7年間一緒にプレーしました!!

昨年、12年間、在籍していた名古屋グランパスから故郷愛媛に戻ってきてます!!

サッカー界ではベテランの今年35歳頑張ってます!!

彼の活躍には、いつも刺激を受けます!!

僕ももっと頑張らなくてはと思います・・・

みなさんもぜひ注目してみてください♪



a0256599_11552814.jpg


オリーブの花芽、新芽がきれいに出てきだしました(*´▽`*)
[PR]
by imag0800 | 2014-05-08 11:56
line

(有)和泉明治園 MEIJIEN 専務 店主 和泉 光浩

3年前に家業の和泉明治園を継ぐために12年住んでいた名古屋から戻り、日々修行中です!!
2011年の4月に観葉植物を専門に扱うお店、MEIJIEN をOPENさせていただきました!!
宜しくお願いします!!


by imag0800
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite