アイマグブログ-(有)和泉明治園 MEIJIEN 和泉 光浩

imag080.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

知ってました?

久々の更新になってしまいました!!

今日は天気のいい一日で植物達もご機嫌でした!!

ところで、三越南の立体駐車場の脇に停車していた・・・・



そうです!!二階建てバスが、無くなっているの事にお気づきでしょうか?


実は私、バスの撤去の情報を入手し、こっそり・・・・・


a0256599_1953140.jpg
a0256599_1954463.jpg
a0256599_1962770.jpg


朝の5時ごろから作業を始めて、出ていったのは7時30です!!

けん引用のレッカーと後ろから2台の作業車

バスには赤いランプを点滅させて出ていった・・・






まっでも、朝起きれなかったので、見にいけませんでしたので、写真だけ頂きました(笑)

どこへ、旅立ったのやら・・・・・

気になる・・・
[PR]
by imag0800 | 2012-03-27 19:10

愛媛FC  VS  ヴァンフォーレ甲府

先日、愛媛FCの試合を高島屋へ観に行きました!!

9Fのローズホールでパブリックビューイングでの観戦でした!!

a0256599_20343542.jpg
a0256599_20344921.jpg
a0256599_2035339.jpg
a0256599_20351430.jpg


ニンジニアスタジアムでも実際に応援されてるサポーター方も会場に来られており、

スタジアムさながらの応援も会場内で行われ集まった方々と共に熱く応援されてました!!

試合は残念ながら1-2で負けましたが、今回、多くの方に愛媛FCを感じてもらえたのでは・・・

みなさんも是非、ニンジニアスタジアムへ愛媛FCの応援に行ってみてください!!

次節は3月20日明日ですね!!

16:00よりニンジニアスタジアムにて、松本山雅戦があります!!

あの松田選手の在籍していたチームです!!

お時間ある方、是非、会場へ!!





※高島屋でのPV時、怪我で戦線離脱している高杉選手NO28も、会場を盛り上げようと、

集まった方達と一緒に応援してました!!

悔しい思いもある中、会場に来て応援していた高杉選手に感動しちゃいました!!

プロですね!!
[PR]
by imag0800 | 2012-03-19 20:46

第104回

明日から松山市の総合公園にて植木祭りが開催されます!!

a0256599_21122991.jpg
a0256599_21124154.jpg


年に2回、春と秋に開催されています!!

植木から、花苗、などなど・・・・

興味のある方は是非行ってみてください!!

われらが、和泉明治園も出店しておりますので是非覗いてみてください!!

春らしくなってきた今日この頃、植物で春を感じてみるのもいいですよ~!!!

ちょっと天気が宜しくなさそうですが・・・・

散歩がてらに寄ってみてください!!

MEIJIENにも来てくださいね~(^o^)丿
[PR]
by imag0800 | 2012-03-15 21:18

どんなおかえし・・・

 今日はホワイトデーだからなのか、

なんだか道路がめちゃめちゃ込み合ってた気がしましたが・・・・

そんな中、今日はとあるお世話になってる方からホワイトデーのお返しでなんか持っててくれと、

電話が・・・

お任せと・・・   なんかスゴイのと・・・

ということで、

a0256599_2084675.jpg


フランスゴムひん曲がり・・・  

私的にはかなり満足な出来栄えでしたが(^o^)丿

しかし、ホワイトデーにお返しでGREENとは、かっこいい~!!

まだお返しをしていない方、いかがですか・・・



からの、

今日はお祝い物の注文が何点かあったので・・・

a0256599_2011187.jpg


タカワラビ


a0256599_20123438.jpg


サンスベリア・スタッキー

このスタッキーは、お気に入りだったのでようやく嫁入りして嬉しい限り!!

注文、購入ありがとうございます!!
[PR]
by imag0800 | 2012-03-14 20:18

めちゃめちゃタイプの・・・


久しぶりの興奮する植物が入荷しましたので・・・・

紹介させて頂きます!!

a0256599_20233659.jpg



a0256599_20234646.jpg


アロエ・ディコトマといいます!!(大きさが思いのほか写真では伝わりにくい・・・)

完全に僕の好みです!!

こんなに大きくてきれいな状態のやつは、僕ですら初めて生で見ました!!

お時間ある方は是非見に来てくださいね!!


それから、エアプランツも少し・・・

a0256599_20261694.jpg


アエラントスという種類です。これは群生してるタイプなのでかなり目を引きます!!

他にも小さなサイズの珍しい多肉植物も入荷してますが・・・・

また、次回アップしようと思います!!
[PR]
by imag0800 | 2012-03-08 20:31
line

(有)和泉明治園 MEIJIEN 専務 店主 和泉 光浩

3年前に家業の和泉明治園を継ぐために12年住んでいた名古屋から戻り、日々修行中です!!
2011年の4月に観葉植物を専門に扱うお店、MEIJIEN をOPENさせていただきました!!
宜しくお願いします!!


by imag0800
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite