アイマグブログ-(有)和泉明治園 MEIJIEN 和泉 光浩

imag080.exblog.jp ブログトップ

久々の東京♪

膝の手術もあって、一年ぶりに、東京へ行ってきました!

鉢の展示会がありまして。


地下鉄の恐さったら相変わらずで、もはや海外の感覚の東京。


刺激を受けまくる都市ですね。


a0256599_15192867.jpg


素敵なディスプレイにいつも刺激を受けついつい多くし入れてしまいます??

べたにスカイツリーにも上り。
a0256599_15212989.jpg

この景色。恐ろしい。


青山の素敵なお店も

なんとまー素敵なんでしょ♪
a0256599_15221044.jpg




最後に最近うちの仲間になりましたこの方 ユッカ・カルネロサーナ 写真真ん中辺りのやつ

a0256599_1523326.jpg


非売品(笑)    嘘、売ります。けど、売りたくないw
[PR]
by imag0800 | 2014-09-17 15:24
line

(有)和泉明治園 MEIJIEN 専務 店主 和泉 光浩

3年前に家業の和泉明治園を継ぐために12年住んでいた名古屋から戻り、日々修行中です!!
2011年の4月に観葉植物を専門に扱うお店、MEIJIEN をOPENさせていただきました!!
宜しくお願いします!!


by imag0800
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite