人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ-(有)和泉明治園 MEIJIEN 和泉 光浩

imag080.exblog.jp ブログトップ

街中スタジアムIN広島

ここ二日で突然、秋になった松山地方、うちの植物達は元気そうでなにより!!


先日、大学時代の同級生に誘われ、広島へ!!

彼に会いたかったのもありますが、目的は広島カープとそのスタジアム!!!

街中スタジアムIN広島_a0256599_20533633.jpg


とてもきれいで大興奮!!(^O^)

しかも先発はエースのマエケン

街中スタジアムIN広島_a0256599_20555925.jpg


盛り上がりっぱなしのスタジアム

街中スタジアムIN広島_a0256599_20561987.jpg
街中スタジアムIN広島_a0256599_20565872.jpg


雰囲気も最高、観客数もスゴイ(^o^)丿

ここは何と言っても広島駅から徒歩で10分くらいの場所にあり、アクセスが抜群なんですよね~


街中スタジアムIN広島_a0256599_20591955.jpg


ファンの皆さんは気軽にスタジアムへ応援に行ってる感じでした!!
スタジアム内のカープのグッズ売り場は満員の入場制限あり的な・・・
街中スタジアムIN広島_a0256599_2115952.jpg


野球ではありませんが、地元のプロスポーツチーム愛媛FCも頑張ってほしいです!!

松山も、堀之内にスタジアムがあれば、大いに盛り上がるのではないでしょうか!?

サッカーだけでなく、街中の活性化にも必ずつながるはずですよね!!

更に災害時の避難場所としての活用もあるのでは・・・・・


今季の愛媛FCは苦戦が続き下位に低迷してますが、今季も残り数試合・・・頑張って下さい(^O^)/




最後に・・・・




街中スタジアムIN広島_a0256599_21114232.jpg


絶好調~!!!!!!          中畑清です!!


絶不調そうでしたが・・・・(T_T)/~~~
by imag0800 | 2012-09-20 21:14

(有)和泉明治園 MEIJIEN 専務 店主 和泉 光浩

3年前に家業の和泉明治園を継ぐために12年住んでいた名古屋から戻り、日々修行中です!!
2011年の4月に観葉植物を専門に扱うお店、MEIJIEN をOPENさせていただきました!!
宜しくお願いします!!


by imag0800
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite