アイマグブログ-(有)和泉明治園 MEIJIEN 和泉 光浩

imag080.exblog.jp ブログトップ

とーきょーにて・・・2

先日東京に行った際、いまや僕の中での外せないスポット

代々木ヴィレッジへ・・・・

ここは珍しい、植物達が植えられているのです!!

a0256599_19341448.jpg

まずはボトルツリー今年新たに植えられた木です。オーストラリアから持ってきたようです!!
もうハンパない存在感に圧倒されました(T_T)/~~~

a0256599_1936225.jpg
a0256599_19361732.jpg
a0256599_19364126.jpg
a0256599_1937614.jpg
a0256599_19372679.jpg


他にも色々ですが多すぎるのでこのくらいに・・・・

こんな木が庭やベランダにあったら最高ですよね~・・・・

好き嫌いあるとは思いますが・・・・

うちのお店にもなかなか変わったのありますので、是非見に来て下さい!!

それではまた、更新頑張ります!!
a0256599_19402133.jpg

a0256599_19405220.jpg

[PR]
by imag0800 | 2012-09-12 19:42
line

(有)和泉明治園 MEIJIEN 専務 店主 和泉 光浩

3年前に家業の和泉明治園を継ぐために12年住んでいた名古屋から戻り、日々修行中です!!
2011年の4月に観葉植物を専門に扱うお店、MEIJIEN をOPENさせていただきました!!
宜しくお願いします!!


by imag0800
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite