人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ-(有)和泉明治園 MEIJIEN 和泉 光浩

imag080.exblog.jp ブログトップ

第104回

明日から松山市の総合公園にて植木祭りが開催されます!!

第104回_a0256599_21122991.jpg
第104回_a0256599_21124154.jpg


年に2回、春と秋に開催されています!!

植木から、花苗、などなど・・・・

興味のある方は是非行ってみてください!!

われらが、和泉明治園も出店しておりますので是非覗いてみてください!!

春らしくなってきた今日この頃、植物で春を感じてみるのもいいですよ~!!!

ちょっと天気が宜しくなさそうですが・・・・

散歩がてらに寄ってみてください!!

MEIJIENにも来てくださいね~(^o^)丿
by imag0800 | 2012-03-15 21:18

(有)和泉明治園 MEIJIEN 専務 店主 和泉 光浩

3年前に家業の和泉明治園を継ぐために12年住んでいた名古屋から戻り、日々修行中です!!
2011年の4月に観葉植物を専門に扱うお店、MEIJIEN をOPENさせていただきました!!
宜しくお願いします!!


by imag0800
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite