アイマグブログ-(有)和泉明治園 MEIJIEN 和泉 光浩

imag080.exblog.jp ブログトップ

いよいよ・・・

明日から本気の寒さになるようで、何とか寒さに耐えてきたうちの植物さんたちも

明日からはきついでしょうが・・・・

何とか気合で頑張ってもらいます!!

が、しかしさすがに0度以下になるとどうにもならない植物達もいます・・・

そんな植物達はほぼ温室に避難させております!!

微妙なラインの意外と寒さに強い植物達はとりあえず、軒下へ避難!!

店の入り口しかとりあえずのスペースがなくちょっとダイナミックな入口になりました!!
a0256599_17474484.jpg



リュウゼツランと呼ばれている植物です!!これだけ大きくきれいなのはあまり見かけませんが
(意外と自慢)

松山市内、意外といろいろなところで見かけます!!

皆様も自宅玄関前にこんなのいかがですか?

ちなみに後ろにそびえる木はドラセナ・ドラコ・・・・樹齢100年は越えてるとか・・・
[PR]
by imag0800 | 2012-01-23 17:51
line

(有)和泉明治園 MEIJIEN 専務 店主 和泉 光浩

3年前に家業の和泉明治園を継ぐために12年住んでいた名古屋から戻り、日々修行中です!!
2011年の4月に観葉植物を専門に扱うお店、MEIJIEN をOPENさせていただきました!!
宜しくお願いします!!


by imag0800
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite